人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17 新潟
こんばんわ。
さっき投稿しようとしたら何故か消えてしまい、1から書き直し・・・il||li_| ̄|○il||l
パソコンのバカヤロー!!的な気分の私です。

さてさて、今日は早朝から新潟コンマーシャルさんとのオープン戦のため、
日帰りで新潟へ行ってきました。


早朝に東京駅へ集合し、貸切バスで出発♪
5/17 新潟_e0134434_2302081.jpg

見えにくいですが、約2名ほど脱いでます。さて誰でしょう?笑

心配された天気ですが、新潟の方はまだ雨が弱くグラウンドも大丈夫だったので、
到着して急いでアップをし、すぐに試合開始。

先発は#54くん。
5/17 新潟_e0134434_2323598.jpg

初回にいきなり2点を奪われてしまいます(>_<)

が、2回にすぐ熊球も反撃☆
#0さんがヒットで出塁すると、#31さんも続いて死球で出塁。
5/17 新潟_e0134434_2334889.jpg

思わず当たった瞬間「よっしゃ!!」と叫んだ#31さんに#10さんは爆笑♪

そしてそして、期待のルーキーくんがレフトへタイムリー☆
5/17 新潟_e0134434_235159.jpg

(彼は#66くんの後輩で、今日いきなりスタメンマスクでした♪)

相手の失策も絡み、この回に同点に追いつきますが、
3回に3点を奪われてしまい、雨が強くなってきたためここで試合終了。







したかに思われました。







しかし!!




朝早くからわざわざ遠方に来て、ただで終わる熊球ではありません!!




今日、遅刻しちゃった#66くん。


4番に座りながら、バント失敗しちゃった#66くん。


エラーはつかなかったけど、ベース踏み忘れちゃった#66くん。



今日の反省とみんなの期待を背負い、強雨の中、三塁ベースへと向かいます。

そしてタッチアップの構えをとり・・・
5/17 新潟_e0134434_2385377.jpg

5/17 新潟_e0134434_2392156.jpg

ホームへダイーーーーブ!!!!



やっちゃいましたヾ(o´Д`)ノ



やってくれましたヾ(o´Д`)ノ!!



男です!!




すると、この熱いプレーに相手チームも応えます☆
5/17 新潟_e0134434_23104985.jpg

↑ちなみにこの方はダイヤモンド一周してダイブ!!(゚ロ゚ノ)ノ
このプレーに両チームベンチから拍手拍手038.gif

そして、互いにガッチリ握手066.gif
5/17 新潟_e0134434_23132510.jpg

言葉はなくとも分かり合える・・・野球って素晴らしいですね053.gif

この決死のプレーにみんなも温かく#66くんを出迎えます☆
5/17 新潟_e0134434_23143919.jpg


ちなみに、本日のMVPはもちろん彼072.gif
5/17 新潟_e0134434_23154925.jpg

おめでとう♪♪(洗濯が大変そう・・・笑)

雨で試合が早く終わってしまったので、せっかくなのでみんなで温泉へ~♪

温泉効果で#31さんの笑顔もお肌もピッカピカです072.gif
5/17 新潟_e0134434_23214123.jpg

(#31さん、ほんとにおめでとうございます♪)

帰りのバスでは#24さんが歌ったり、腹話術(?)やったり、
すべらないようですべってる話をしたり、#5くんやSちゃん、Hくんにいじられ放題でした笑
どれくらいすべってたかというと・・・
5/17 新潟_e0134434_21431491.jpg

↑このくらいすべっておりました057.gif

長くなりましたが、今日はいつもと趣向を変えて、MVPのSADAスペシャルでお届けしました。
泥まみれで頑張った#66くんへのコメントもお待ちしております♪

以上、新潟遠征報告でした☆
by yukyuclub | 2009-05-17 23:42 | Kマネージャーのヒトリゴト


<< 続新潟遠征 熊球クラブがNHK教育番組に! >>